海と犬と少年!2009/09/09

おかげさまで8月末のテレビ放映&劇的セミナーがそれぞれ大反響で、セミナーはまたそっくりさんとタイアップして今月末と10月にも行う予定です。今週末の構造見学会なども予定しておりまして、秋にかけてもイベントたくさんです。ぜひ宜しくお願いいたします!!
更に地元・吉祥寺でも新しい新築プロジェクトが計画中!!そのイメージCGをUP!!!・・・でもその前に、同じくこの夏大冒険で大ハッスルだった少年と犬のお話!
毎日の散歩を一緒にすごすたびにだんだん仲良くなってきた犬と少年・・
DSCN9226.JPGDSCN9513.JPG
少年:ゆーま5歳♂幼稚園年中さんです
毎日の散歩が日課の犬:ゲンちゃん10歳♂
海での遊びも大好きなワンちゃん。得意なのは、海へフリスビーを投げてもらい、取りにいくこと!!
DSCN9357.JPG
最初はフリスビーを投げている方の少年も、いつの間にやらパンツ一丁で一緒に海へ!
DSCN9407.JPG
DSCN9395.JPGDSCN9398.JPG
犬と少年のすごいフリスビー取り合い合戦
DSCN9401.JPG
「フリスビー早く投げて!!」の2匹の訴え
DSCN9374.JPGDSCN9386.JPG
延々と「投げては海に取りに行くを繰り返した」少年と犬。。でした
inuto.jpg
この夏とっても仲良くなった犬と少年、また来年も遊んでやってね!ゲンッ!

Category: JUIがゆく ,

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。