満員御礼!!劇的セミナー2010/01/11

<新築そっくりさん×TAU設計工房>の劇的リフォームセミナーにご来場頂きありがとうございました!!
半年くらい前からの企画・構成で気合十分で望んだ今年初めの大一番!でしたが、さすが立川・高島屋の会場で、両日(合計4セミナー)ともほぼ満員の大盛況でした!
R0017822.JPG
R0017815.JPG
R0017807.JPG
R0017823.JPG
住友さんとの劇的セミナーもちょうど10回目を迎えましてセミナーで発表させていただいているスライド資料もだいぶ洗練されてきました。この劇的セミナーの講演内容についても一部内容を後日UPしたいと思います。
R0017825.JPG
今回は立川高島屋、8階催会場で行わせて頂きましたがセミナー以外の実物模型などリフォーム関係の展示がいっぱいで、新築そっくり祭というだけあっての祭りのようなイベントでした。
R0017826.JPG
次回は満を持しての地元吉祥寺にて新築現場の構造見学会!リフォームではなく、新築物件の骨組み(構造)公開で、2月の始め頃に予定しております!テーマは東京の木(無垢材)でつくるエコハウスです。同じ会場で、展示パネルやもしかしたらちょっとしたミニセミナーも開催するかもです!!!
完成すると見えなくなる骨組みの実際の様子を見ていただければ幸いです。また改めまして詳細を後日UP致しますのでお近くの方はぜひ宜しくお願い致します!!

Category:

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。