クーポン券ありますか!?2009/01/22

『吉祥寺 美容・健康スタイル』発売中!!(発行:吉祥寺グ~タイム吉祥寺、定価500円)
当事務所が一番最後のページに紹介されております!!吉祥寺近郊での発売開始からまもなく3ヶ月、おかげさまで吉祥寺近辺でもお問い合わせ、依頼を頂き実際の工事現場!も増えてまいりまして朝から吉祥寺周辺を自転車&車で走り回る今日この頃・・・通勤途中が現場なのでほぼ毎日!立ち寄れる環境は素晴らしいと思う日々でもあります。
tanken5.jpg
大好評の「吉祥寺食べある記」に続く吉祥寺特集第2弾として本日より発売!!1年間の保存版、テーマが「美容」と「健康」、幅広い情報が満載です。吉祥寺の「美容」と「健康」に関するスポットを、グースタッフが吉祥寺の街を歩き回って集めてきました!とのこと。私どもの事務所は置いておくとして吉祥寺の健康ガイドブックとして活用できる本です。ぜひご覧いただければと思います。
ヘアサロン・エステサロン・ネイルサロン・コスメショップから、スポーツスクール・メガネショップ・シューズショップ、整体院や鍼灸院、歯科医院まで、とにかく「美」と「健康」にこだわったスポットが大集合した本です。
・・・・なぜ?うち(設計事務所)が・・・という疑問がわきますが、これまで吉祥寺にて30年間設計一筋、やはり「健康住宅」というキーワードで取材を受け、今回の掲載に繋がりました。
gutime.jpg
「でんぐり返しの家」にて踊るチビ。一番最後のページに掲載されております!
先日お問い合わせいただきましたお客様から「クーポン券ありますか!?」ときかれ・・返答に困ってしまいましたが、この本で紹介されている他の店舗と異なりまして残念ながらクーポン券はありません・・・すみません、但し初回相談は無料で対応しておりまして、リフォームの場合は現地もみさせて頂き対応しております。住宅の建替え、リフォーム、ちょっとした家具等住まいのことに関しては何でも相談を受け付けております。地元吉祥寺の方はもとより、宜しくお願い致します。お気軽に御相談頂ければと思います。

吉祥寺グータイムへ
取り扱い書店は…順次拡大されます。1/21現在
※現在の取り扱い店(吉祥寺の全ての新書を扱う本屋さん)
■吉祥寺ロンロン2F 弘栄堂書店
■吉祥寺サンロード ブックスルーエ
■吉祥寺ユザワヤB1 啓文堂書店
■吉祥寺パルコ リブロ
■吉祥寺南口 ブックスいずみ
■吉祥寺東急百貨店 紀伊国屋書店
■ファミリーマート 吉祥寺東町店
■ファミリーマート 吉祥寺平和通店
■ファミリーマート 吉祥寺東急通り
■ファミリーマート 松庵2丁目店
■三鷹 啓文堂 三鷹店
■三鷹 ミール書房
■西荻窪 ファミリーマート 松庵2丁目店
■西荻窪 ブックセラーズ西荻
■武蔵境 聚宝堂 クララ館
■武蔵境 聚宝堂 本店
■武蔵境 千松堂書店
■東小金井 ブックスキャロット 駅前店
■東小金井 ブックスキャロット 緑町店
■武蔵小金井 かごや書店
■武蔵小金井 新生書店
■久我山 啓文堂書店 久我山店
■武蔵関 文雄堂書店
■上石神井 オリオン書房 上石神井店
■久我山 久我山書店
■調布 リブロ 調布店
■立川 オリオン書房 ノルテ店
■立川 オリオン書房 ルミネ店
■立川 オリオン書房 ペーパーウォール店
■西国分寺 隆文堂書店
■武蔵境 ワイルドフラッグ武蔵境店
■国分寺 三成堂書店

Category:

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。