続々と反響ありがとうございます!!2006/02/06

be01.jpg be03.jpg
このリポートは現在進行している住宅、リフォーム、店舗の内装等の物件を通して私共の活動、目指している事が少しでも伝わるように!という思いで紹介しております。
昨日のテレビを見たという方から続々と反響が寄せられており、本当にありがとうございます。
一時タウのホームページへアクセスしにくい時間帯がある等ご迷惑もおかけしました。まさかの反響に正直びっくりしております。ぜひ番組で紹介した物件の感想等ございましたら下記までお気軽にご連絡頂ければと思います。
又、住宅やリフォーム等ご相談もお気軽に。新築、リフォームに関わらず、まずは現在のお住まいの問題をぜひご家族で話し合って整理して頂き、自分たちがどのような住まい方をしたいのか教えて頂ければと思います。
今回テレビで紹介された物件の工事中の様子、テレビでは紹介されなかった様々な工夫等もこのリポートにてUPしていきますので、お楽しみに。
TEL 0422-21-6395
平日10:00-18:30 日、祝日、第2、4土曜休み
東京都武蔵野市吉祥寺東町2-17-1 吉祥寺マンション701
E-MAIL tau@msb.biglobe.ne.jp
タウ設計工房ホームページトップへ

Category:

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。