祝19万アクセスと新プロジェクト2007/10/23

皆様のおかげで19万アクセス達成!!

ホームページは1日平均150アクセスを越え、現場リポート(ブログ)の方はおかげさまで250~300アクセスになってきました。これも皆様のおかげであり、今後とも宜しくお願い致します。

akikumo00.jpg

JIAのパネル展示も無事に終了し、九州・あけぼの団地には所長顔写真の垂幕も恥ずかしながら登場、11月中旬は上尾にて現在工事中の再生住宅現場オープンハウス(お施主様のご好意です。ありがとうございます)&住宅相談会開催予定です。皆様お誘い合わせの上ぜひ宜しくお願い致します。

 

秋は現在発表させて頂いている計画物件と合わせまして、新しいジャンル(用途)の新プロジェクトも進んでおります。タウの視察団による事前調査が始まっております・・・。
調査の様子をUP。ポルシェ、フェラーリ、ベントレー・・超高級車が並んでいる場所へ潜入していく・・

 

DSCN9129.JPG DSCN9146.JPG

DSCN9126.JPG

一見、拾った柿を手に持って遊んでいるようですが実は立派な調査中!!

 

 

DSCN9127.JPG
少し変な顔をして、新しくつくる建築イメージを膨らましていく・・・・

 

DSCN9152.JPG

 

DSCN9153.JPG

Category: JUIがゆく ,

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。