麻布茶房(吉祥寺)でいつものをっ!!2012/02/09

地元の吉祥寺で改修をさせていただいた商業ビルのテナントの一つに「麻布茶房」さんがあり、あま~いのが好きな7歳児とそのパパはよく利用させて頂いておりまして・・

 
k0101.JPG
LED照明を埋め込んだメイン階段、この階段も定着してきた様子
DSC02275.JPG
着席するとまずメニュ、いつものを探してお姉さんに、「白玉みつ豆っ!豆抜きでっ!!」とか、白蜜か黒蜜かわかったように「じゃぁ、白蜜で!」とか、自分でオーダー(手馴れたものです、意味わかってんのか!?と突っ込む)
DSC02277.JPG
そして待ち時間、「好きな女の子いるの~?」とか「え~内緒」「・・・いるのね、だれだれ」なんてくっちゃべり(最近少なくなってきた父と子の重要なコミュニケーション時間)
DSC02280.JPG DSC02282.JPG
そしていよいよ、白玉みつ豆っ豆抜きが登場!!と同時に会話終了して、双方食べるのに夢中。。あっという間に食べきります!
DSC02292.JPG
ゆーまは食べるのに夢中で、白みつをかけ忘れる事が多く 食べきったお皿に白蜜かけて舐めます・・また虫歯になるからと強制的にやめさせて終了!!

Category:

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。