いろいろお知らせ2011/05/04

今年もゴールデンウィーク前半は仕事中!!
R0029458.JPG
又新しい計画が動きそうで準備、準備!!又いくつか現場も動いているので確認、確認!!
R0029452.JPG
机の周りのある山積みと対峙中、携帯チェックもしながら奮闘中!
R0029465.JPG
今月は出張も続く。明日から所用で沖縄、中旬は福島県いわき市へ調査、九州の案件は中旬にも上棟とか・・いろいろ気になりますが、ゴールデンウィーク中しっかりとデスク作業を進めなければ・・!
★いつものパンフレットのお知らせ
再生住宅(リフォーム)か建て替えが良いか・・などのご質問をよく頂きます。なるべく詳しい資料を送って頂ければ(場合によっては現地を拝見し)検討させて頂きます。初回の相談には費用等発生いたしませんので、パンフレット希望とあわせましてお気軽に御相談頂ければと思います。
06060301.jpg
更に上記に加えまして物件別の資料もこれまで通り添付して送付したいと思います。現在考えられている事、条件等(例えば、新築、リフォーム、予算、工事の時期など)明記して頂けるとその条件になるべく合わせた資料を添付してお送りする事もできます。
パンフレット、住宅のリフォーム等のお問い合わせは・・・・
お送り先のご住所明記して頂き下記までお願い致します。担当:小宮まで

メールの場合→ こちら

電話等の場合→ TEL 0422-21-6395  FAX 0422-21-1919

 

平日10:00-18:30 日、祝日、第2、4土曜日休み

お問い合わせを頂いてから遠距離でなければ1週間程度でお送りしておりますので、よろしくお願いいたします
flow7.jpg
一般的な一戸建て住宅の場合の「設計の進め方」もご参考にして頂ければと思います。

Category:

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。