サピックス/さぴあ12月号で ネット版も!!2019/12/06

有名私塾「サピックス」さんの情報誌に弊社が紹介され、ネット版もUPされましたのでリンクを!

http://www.sapia.jp/read/office_record/1912.html

 

 

 

サピックス発行の月刊情報誌=さぴあ12月号

「職場見聞録」という人気コーナー 、毎回様々な職業の職場を取材されていて、今回は「建築設計事務所」の職場がテーマでした。「どうして建築士になりたかったのか・・」とか、「建築士になるには・・」とか、「建築士の実際のお仕事は・・」等色々お話しさせて頂きました

 

 

 

 

おかげさまでこどもの幼稚園のママ友など反響すでに多く頂き恐縮してますが、子どもたちに顔がアンパンマンみたいだと言われて やせなきゃ・・と反省中。

 

建築模型

 

設計の道具たちも登場

 

 

 

 

私たちは正直今を生きることに精一杯、発展途上中の建築設計事務所ですが、お話しながら改めてこの仕事に誇りを持っている自分たちが ちゃんといまして、自分たちなりに精いっぱいお話させて頂きました

 

 

アンパンマンおじさんは高学年の小学生の子どもたちにとってわかりやすく話したつもりでしたが、少しでも面白そうなお仕事だと思ってもらえたら嬉しいのですが。。。

 

 

 

関連するメディア掲載


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。