5/8 BS朝日「渡辺篤史の建もの探訪」にて借景の家2016/05/06

DSC_0890

連休最後の日曜日、明日から休み明けでちょっとションボリ気味の朝かもしれませんが 宜しければご笑覧頂ければ幸いです!!昨年完成した自宅「東西を借景する階段中心の家」が 5/8日曜日 あさ10時~BS朝日「渡辺篤史の建もの探訪」にて 再放送です!!

main

http://www.bs-asahi.co.jp/tatemono/

 

DSC_0816 DSC_0810

 

 

収録中は親父ギャグの連発(かつほとんどカット)、いきなり樹木と握手したり こちらもテンションの持っていき方あっているか不安になりました・・

IMGP3731

DSC_0788

DSC_0833

 

 

弊社設計の住宅で「建もの探訪」登場は3軒目でした。前回は15年くらい前の話なのでほぼ初めてに近いです。長寿番組で撮影スタイルは当初とほとんど変わっていないんだとか・・すごい。渡辺さんは本当に建築に詳しい方で 建築のお話しをたくさんさせて頂きました。渡辺さんの未公開のご自宅の話、これからの高齢者施設の在り方など有意義な時間でした

DSC_0820 DSC_0830

 

DSC_0822

分かれ惜しいとばかりに最後は娘と抱擁♪

IMG_6493

私が建築士だったので「・・・じゃぁ、そういう高齢者施設つくってね~。たのむよ~ほんとに」がお別れの挨拶でした!!

 

 

 

main

BS朝日(全国放送) 5/8日曜日 あさ10時~

TV朝日「渡辺篤史の建もの探訪」にて 再放送!!

 

 

 

DSC_0880「みてね~♪」3番目JUI(♂6カ月、そろそろ離乳食・・)

関連するメディア掲載


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。