求人と採用 20242024/04/07

設計実務スタッフ1名募集中

タウ設計工房では、業務拡大につき新規に設計実務スタッフを1名募集しています。私たちは、東京都武蔵野市吉祥寺にて、わがまま注文住宅や保育園やグループホームなど福祉施設を中心とした建築設計、監理を行っている建築設計事務所です。

 

昨年6/17放映されたテレビ朝日「渡辺篤史の建物たん訪」で紹介された【多面体天井の家】より。いつも「光」があふれて明るく、「風」通しが良く、周辺環境にも配慮しながら「緑」や「空」など取り込み、伸び伸び開放的な空間になるよう工夫し設計しています。また遊び心を大切にした楽しいデザインで、自然素材にもこだわり、実用的で心地よい建築を目指しております。

 

 

 

 

 

一戸建ての住宅の新築、リフォームのみならず、木造や鉄骨造など施設建築(保育所&幼稚園、高齢者施設)や店舗、共同住宅などの設計実務も多いです。

これまで住宅設計に携わってきた方、住宅以外の設計実務にも興味がある方など大歓迎で、建築設計に熱意のあるスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

 

建築設計事務所で勤務された経験者を募集

技術的な面が多少不足していても事務所全体でフォローしており、積極性さえあればほとんどカバーできます。興味がある、話をききたい方でもお問い合わせ頂ければ幸いです!

 

募集職種 建築設計 実務スタッフ 1名
業務内容 注文住宅、福祉施設(保育所、幼稚園)、店舗などの設計監理実務
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-17-1 吉祥寺マンション701
職種要件 ・ 明るく対応できて、建築設計(意匠)に熱意のある、誠実にコミュニケーションがとれる方

・AUTO-CADが利用できる方

・ 建築設計監理の業務に3年程度

・ できれば スケッチアップ等の3DCGソフトが利用できる方

待遇 週休2日

祭日、夏季休暇、年末年始休暇。他、個人的な予定も、予め調整して確保できるようにしています。

給与 能力に応じて相談

 

昇給 半年ごとに昇給の査定を行いますので、給与はあがります

 

支給 交通費

 

時期 すぐに勤務開始できる場合は、順次採用

 

採用までの流れ 履歴書をメールください、出来たらこれまでの設計実務経験がわかる資料も

面談 直接お会いしてお話を伺います。 その際に、今までの活動の内容が分かるものをお持ち下さい。(ポートフォリオなど) フォーマットは問いません。

試用期間を経て採用 (試用期間も有給です、交通費支給)

 

 

申込先 E-mailまたは電話:0422-21-6395で受け付けてます。
担当:TAU設計工房 小宮歩まで

 

JR吉祥寺駅からサンロード商店街を抜けて徒歩7分、住宅街にぽつんと建つ10階建てのマンションの7階に事務所があります。周りが低い建物のため眺望はよいです、天気がよいと事務所から富士山見えます♪

 

※頂いた個人情報は、スタッフ募集の目的にのみに使用します。それ以外の目的に使用したり、第3者へ提供することはありません。

 

 

 

 

 

武蔵野市/吉祥寺/建築家/建築設計事務所/

Category: お知らせ ,

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。