年末年始休暇のお知らせ2016-20172017/01/01

 

新年あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

先日1歳と3か月の次男(JUI ♂1歳)がようやく「初歩き」しまして 家族みんなで大興奮♪ 少しの勇気があれば 昨日までできなかったことが急にできるようになる 人間の成長は素晴らしいものだと実感する日々。こどもに負けないくらいの成長をしてみたいという願望をもって今年もスタッフ共々頑張っていきたい所存でございます、本年もよろしくお願い致します!!

 

5日より始動致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいろいろ

▲すぎなみ保育緊急事態宣言を受けての公募案件に関わらせて頂いております。緑地公園沿い、巨木が生茂るまるで公園の中の変形敷地に三角形の木造建築で設計、新築認可保育所(定員122名)4月開園予定。

 

▲さらに他にも保育園計画&現場が進行中♪私自身、実際にいま直面している待機児童問題に、設計者としての「微力ですがの一石」を投じたいプロジェクト

 

▲新築住宅案件もおかげさまで続々。都内ではこれまで進めてきました楽しみな新築の注文住宅や熊本市でも従弟の住まいが着工♪

 

▲地元武蔵野市ではリフォーム案件を ツーバイフォー工法のリフォームや地元吉祥寺では 既存住宅に「防音ピアノ室を設置する」案件など工事中

 

▲大阪ではここまで約3年かけて進めてきたプロジェクト=延べ約2800㎡(850坪)の1期工事が来年からいよいよ着工!

 

 

▲昨年武蔵野市内で完成した自宅「借景の家」が関西で人気の番組「住人十色」で再放映!!

こんどは関西圏だけではなく全国(BSテレビ)でみられるようです。まだ先ですが 4/19水曜日 19時半~ BS・Dライフにて。借景させて頂いている裏のお宅の奥様も登場したり、関西番組ならではのドタバタ喜劇風に仕上がっております♪また近づきましたら告知させて頂きます

 

 

▲発売中の 住まいの設計別冊「MY HOME 100選 vol.18」に「空を感じる光と風の家」が掲載♪[こだわりの新築&リノベ実例集]と題して リノベ物件実例として紹介されてます P85~90

 

 

本年もよろしくお願い致します

 

 

 

Category:

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。