年末年始休暇のお知らせ2016-20172016/12/28

パーフェクト☆ヒューマンズより年末年始休暇のお知らせを~今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願い致します

12/29~1/4まで年末年始休暇とさせて頂きます、新年は1/5木曜日よりスタート

 

 

 

 

 

来年完成&着工物件も続々、新年よりスタッフも増え 益々頑張りますのでよろしくお願い致します!

▲すぎなみ保育緊急事態宣言を受けての新築認可保育所(定員122名)4月開園予定。さらに来年9月開園も進行中♪私自身、現在直面中の待機児童問題に設計者として「微力ですがの一石」を投じたいプロジェクト

▲新築住宅案件もおかげさまで続々。都内ではこれまで進めてきました楽しみな新築の注文住宅や熊本市でも従弟の住まいが着工♪出張楽し

▲地元武蔵野市ではリフォーム案件を ツーバイフォー工法のリフォームや吉祥寺では 既存住宅に「防音ピアノ室を設置する」案件など工事中

▲大阪ではここまで約3年かけて進めてきたプロジェクト=延べ約2800㎡(850坪)の1期工事が来年からいよいよ着工!

 

▲昨年武蔵野市内で完成した自宅「借景の家」が関西で人気の番組「住人十色」で再放映!! こんどは関西圏だけではなく全国(BSテレビ)でみられるようです。まだ先ですが 4/19水曜日 19時半~ BS・Dライフにて。借景させて頂いている裏のお宅の奥様も登場したり、関西番組ならではのドタバタ喜劇風に仕上がっております♪また近づきましたら告知させて頂きます。

 

来年も明るく楽しく、そして忙しく!スタッフ&OB&協力会社さん一丸で頑張らさせて頂きます、来年もよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

Category: JUIがゆく ,

関連するブログ


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。