札幌TAU設計工房/小冊子発行のお知らせ2015/09/09

 

弊社と協力事務所、札幌TAU設計工房の小冊子が発行されましたのでお知らせ致します!

image

私どもTAU設計工房は今から約36年前の1979年に現札幌タウ代表の藤島喬さんと私の父と二人で吉祥寺にて共同事務所で設立。事務所は共同でしたが仕事は別々だったとか、コピー機とスタッフは共有で始まりました。その後1983年に藤島さんはご実家のある札幌へ戻られてTAU設計工房(札幌)とTAU設計工房(東京)とに分かれて設計活動を続けております。

image

私もちっちゃな頃、模型などたくさん置いてある煙草の匂いの吉祥寺の事務所に行くのが大好きで子ども心におぼろげ覚えております。また建築学科の学生時分に北海道旅行の折、藤島さんの御自宅(白石の家)にも泊らせて頂きその快適な住環境に感動した思い出もあります。栗山町の家たちなど藤島さんがコツコツお仕事されてきた設計活動を一冊にした小冊子です。詳細は下記より問い合わせしていただければ幸いです

 

TAU設計工房(札幌)ウェブサイト

http://www005.upp.so-net.ne.jp/TAU/

関連するメディア掲載


設計のご依頼やご相談、
お問い合せはこちら

建築に関するご相談は無料で承ります。お気軽にご相談下さい。
出来る限り適切なアドバイスをさせて頂きます。